投稿一覧

2011年8月20日土曜日

沢山のお申し込み感謝致します。

最近の天気は猛暑だったり、雨だったり続いていますがお元気でしたでしょうか。

ブログを見てくれたりその他色々な方法で沢山のお申し込み、感謝致します。
FAXの方に文も添えていただいた方も居て、それを読むのもちょっとした楽しみです。

その中であった、「メールでも申し込み可能にして欲しい」というのがありました。
父もそれを見ていて話してみた結果、
「変な請求とか面倒なことになる可能性がある」ということで大変申し訳ありませんが、FAXのみとなりました。

枝豆の方は最近部活の方が忙しかったり学校が始まったり(北海道なので)と色々あり、見てはいないのですが、順調そうです。

それでは、枝豆をお申し込みいただいた方。美味しい枝豆をお届けしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。



今年の枝豆の申し込みは下記の用紙に必要事項をお書きの上、FAXで申し込み下さい。

申込書は[ こちら ]です。